世界中で 紛争が起きる

ブログ

テレビのニュースを 見ながら 思い出しています。

そういえば 随分前から

「世界中で紛争が起きます」 という 天の声を聴いています。

本当に 聞けたのか 私がそう思ったのか

区別がつかないような 声でした。

世界中が 不景気なので

紛争はつきものなのかはてなマーク

すでに 終末の時を 迎える混乱が

人の 意識の混乱を もたらしているのかはてなマーク

地震や 竜巻 爆弾低気圧などの 天災の増加も

混乱の原因の一つなのかはてなマーク

すべては 定められたことなのかはてなマーク

考えても 仕方がないことを いろいろ

夜の ニュースを見ながら 考えています。

「そんなこと 考えている暇があったら 修練することですよ。」

「修練を通じて はじめて みえてくることが あります。」

と カメ仙人の お叱りの声が聞こえてきそうです。

考えても 時間が 無駄に過ぎるだけなので

「戻戻止痛」 を 念訣して 寝ることにします。

まだまだ 邪気がたくさん 吹き出して 

さむ~い雪の結晶ガーン です。

ブログ

Posted by hosokawa