思ったことが実現する 「言霊の力」

ブログ

「カンブリア宮殿」という 番組を
見るとはなしに 何となく見ていました。

すると

ロボットを設計している 科学者が登場しました。
その方の 体重は47キロ
そして 身長は 180センチを超す  といいます。

「随分、お痩せになっているんですね。」 と 
司会者に問われた その科学者は

「ロボットペンギン の 軽量化てんびん座 を願っていたら、
いつの間にか 私が 軽くなってしまいました。」 と 
答えていらっしゃいました。

さらに、
「私は しつこいんですよ。」
「絶対に あきらめませんからねビックリマーク」 とも

この 思う力が 強ければ強いほど
実現するんですよね

日之本元極の功法は、
修練することによって 思ったことが実現する功法です。

あきらめないで 思い続けて 修練をすると
思ったことが実現しますよ晴れ

… と いうことは 
まだまだ 思う力がたりないんだろうなぁ
私の軽量化 …
がんばろっと パンダブタ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 日光

ブログ

Posted by hosokawa