幸福感

ブログ

先日のこと

まとまった時間、修練をしました。静功もしました。2時間です。静功は その時の 条件によって上手く 集中出来る時もあれば、全く 集中出来ずに雑念ばかりの時もありなかなか、気持ちを集中させることが、出来ないのですが昨夜は、とても 上手く出来たのです。終わった時の 幸福感❗️最高でした。自分でも 不思議なほどの 高揚した気分幸福だな と思いました。この価値観世間の常識では、検討もつかないことですね{F7C18B91-C774-444B-B938-89D9938F1E98}{5A405B97-295A-40F1-93F3-CDA17EC903CE}

ブログ

Posted by hosokawa