屋久用石けんは「育毛剤?」

ブログ

7人家族の 「主婦」 を 疲れも見せずに

こなしておられる 修練者のKさんから

体験談が 届きました

*******

7月頃に 屋久用石けんの販売を知ってから

この石けんが とっても気に入りました。

風呂場には この石けん一つだけ

家族揃って 屋久用石けんを使っています。

年頃の孫たちは 髪をシャンプーで 洗いたいようですが

今のところは 「石けん」を 黙って使い続けています。

たぶん、なんとなく良さが判るのだと思っています。

家族全員が使うので

一週間に一個は、使い切ってしまいます。

夏の暑いときでも 体臭がしなくなりましたし

足の臭い 靴の嫌な匂いも 減ったように思います。

私の娘は 美容師なので

髪のカットは いつも 頼んでいるのですが

先日 髪を切りながら こんなことを言ってくれました。

髪の質が変わったね

だんだん ふんわりと してきた。

前は、ペタッと 倒れてしまう やわらかい髪だったよね。

髪のボリュームアップは、若返りの証拠

髪だけでは無く きっと 身体も変化していると思います。

ブログ

Posted by hosokawa