屋久用石けんと出毒素風呂CD

日之本元極

本日の生言霊

「屋久用出毒素風呂そわか」を受けました。

始まると すぐに首がこったように 痛みを感じました

エネルギーが集中して 首に入ってきました。

よく感じてみると 首の中脈が 通じているようです

その後、首から両肩に いたみが移動して

両手の労宮に 移動し始めたのです

そうか!

中脈に邪気が集まってくる ということは

体幹だけのことでは無くて

両手 両足に通じる中脈にも 

邪気が集まって 処理されると いうことなんですね。

そう思っていると

首から頭上の 百会に開通している感覚が分かりました

これが、中脈に邪気が集まって 処理される感覚なんだぁ~

その後、気がついてみると

太ももの 内側に 蚊の集団に 

刺されたのかと思うほどの 湿疹が4ヶも出来ていました。

中脈に 邪気が集まって 処理される

その時に 通じていない 中脈は

通じるように エネルギーが満ちて

整えられるようです。

ただし、皮膚からしか 出せない邪気もあって

どうしようも無く 湿疹にして出すことも

あるようです。

「屋久用出毒素風呂 そわか」 は

身体の中から 邪気を排泄して

身も心も きれいになります。

image

image