「屋久用出毒素(デトックス)風呂そわか」を聴いたとたんに!

日之本元極

もう15年ほども

日之本元極の修練を継続なさっている

熱心な修練者のSさんが

お話しくださった 体験です。

ご本人も 聴いた私も びっくりしました。

少々の好転反応があっても 信じて修練を継続できる「者」には

「それなりの好転反応が出る場合もあります。」

と 天は おっしゃいましたが 

本当に こんな出来事って あるんですね!

*********

先日のこと 

「屋久用出毒素風呂そわか」が誕生した! 

というニュースを聞いて

さっそくCDを購入しました。

「出毒素風呂CD」 とは、随分長いおつきあいです。

第1号から、購入して 

そのデトックス効果のすごさを 目の当たりにしています。

今回も「屋久用石けん」は すでに使っています。

家族の加齢臭が 屋久用石けんを使う度に

消えていくのを 側で見ていたので

このCDの作用を 楽しみにしていました。

自宅に戻って さっそく再生してみました。

聞き慣れた「元極音楽」でした。

私の手のひらは、真っ赤になり

エネルギーのパワーが 

とんでもなく高いことが よ~く分かりました。

聴き始めてからすぐに、

口の中(頬の内側)に何か違和感がありました。

痛みではない程度の違和感です。 その後も

家事をしたりしながら、出毒素(デトックス)風呂CDを

聴いていました。

聴き始めてから(再生を始めてから) 

1時間ほど経過した頃に

口の中(頬の内側)に、なにか痛みを感じます。

鏡を持ち出して 観察してみると

白く変色した 口内炎を1ヶ発見したのです。

私は 神様から信用していただいて

こんなに強い効果を 与えてくださったんだ! と感謝しつつ

もう少し お手柔らかに お願いしたい と願いつつ

それにしても すごいわぁ~  とびっくりしつつ

大急ぎで パワーに押し出されて 

口の中に 誕生してくれた 

1ケの口内炎を観察していました。

image

image