シールを貼って「炊飯器がバージョンアップ」

日之本元極シール, 炊飯器

「陰のもとつきわみ図シール」 と

「陽のもとつきわみ図シール」 が

二つ揃いました。

そこで、「陽のもとつきわみ図シール」

だけを貼っていた 炊飯器に

もう1枚 追加して「陰のもとつきわみ図シール」を貼りました。

真ん中には 

小さなかわいらしいシールを1枚 おまけに貼りました。

この炊飯器は、もう、10年ほども使っています。

特別な炊飯器では無く 平均的な値段の炊飯器です。

さて、1枚を追加して 二枚のシールを貼って

ご飯を炊いたところ

炊飯中に 新米の香りがしました。

(私は古米を食べています。まもなく、古古米になりますね。)

わぁ~ 楽しみ! と 思って食べてみますと

やはり、香りが今までに無く 良い香りでした。

味の方は、特別な変化は感じませんでした。

これまでも 甘みがあって おいしいお米でしたし、

天のまなみを 使っているので 

おいしさの変化は 判りませんでした。

同時に、比べてみると 判るかも知れません。

とにかく、

波動の悪いモノ パソコンやテレビ

携帯やLED、電磁波の出る電気製品

ドライヤー、CDデッキ、などなど

生活用品に、シールは必須 アイテムです。

ご活用ください!

image

image

image

image