孫を育てる おばあちゃんの 眼力 

発達障害の子どもたち

修練者のTさんは、3人のお孫さんに恵まれて

お孫さんの世話に 余念がありません。

その お孫さんの一人

2歳の Mちゃんの成長、発達が 気がかりだったので

娘さんである Mちゃんのお母さんに 

「日之本元極に 相談に行くように」 と伝えたものの

「個性の範疇です。成長を見守りましょう。」 という 

専門家の言葉に 納得して、

聞く耳を まったく 持たなかったので

カメ仙人の

「一刻も早い 心身共鳴神法の実施が 子供の発達を助けます。」 

の声に従って Mちゃんに 心身共鳴神法を依頼、

その後 毎週の遠隔貫頂 を受けて経過をみていました。

その時に、私が思い出したのです。

そういえば、まだ 長寿長生法を受けてなかったよねぇ! と

長寿長生法を受けるとは、身体の中の すべての体内神が 

起きて働いてくださいますよ。 と 説明して 

遠隔で受功されることになりました。

さて、その夜中のようすを 後で伺いましたら

お孫さんは

夜中に う~ん う~~ん と 苦しそうに

唸りながら寝ていたそうです。

遠隔で 受功することなど 何も知らされていない 

お母さんは カニを食べたので アレルギーだろうか?

便秘だろうか? 風邪でも引いたのかな  と 心配されていたそうです。

こうして

修練者の おばあちゃんの 鋭い眼力で

成長していく 子供たちも います。