パワーカード と 靴した のニオイ

ブログ

タンスの 前を通るたびに
靴下の ゴムの すさんだニオイが 「クサイ」 と 思っていました。

気にし始めると 気になるモノで
なぜ、こんなに 臭いのだろうと

ブツブツと 気になり始めました。
どうも 夏の 暑さで 吹き出した 靴下の生ゴムのニオイです。

そこで、一計を案じて パワーカードを タンスに貼り付けてみました。
しばらくして、感じてみると

ほとんど、ニオイが 消えていました。

「パワーカードには、悪いモノ波動のモノを 良い波動に変える働きがあります。」 と
聞いていましたし、そう説明して 

皆さんに買って いただいているのですが、
まさか 本当にビックリマーク

これほど クサイニオイが 消えるとは 思っても見ませんでしたあせる

何事も 体験してみないと 分からないものですね。

ブログ

Posted by hosokawa