夢の「リホーム」

ブログ

自分の家も 持っていないのに リホームのテレビ番組が

なぜだか? 好きです。

今夜も いつものように ネットのニュースを読みながら

リホーム番組を 見ていました。

今夜の リホームは 身体が不自由な 奥様が

快適に暮らせる「家」づくり

きめ細やかに センチ単位で 過ごしやすい環境を 整えて

大変身していく様は 痛快で 優しさにあふれていて

感動的では あるのですが

一言 文句の多い 私としては

不自由な 身体にあった 家を作らなくても

理想的な 家を作って 身体を元気に変えていけばいいのに

と 思ってしまいます。

無理解で 非情な 言い方ですが

日之本元極に来て 信じて修練をするならば

夢は叶うのになぁ~~ と 思ってしまうのです。 

不自由な 身体もある程度 変化していくだろうにビックリマーク

と 思うと 残念で仕方がないのです。

日之本元極の功法は 不可能を可能にする 功法です。

現に 94歳の母親は ベットに寝たきりの生活から

起き上がり、元気に歩けるようになってきました。

トイレに 手すりを取り付けようかと 思案したのですが

必ず、元気になるし、手すりが要らなくなる時が来る。 

と 思って 修練を続けてきました。

まず、元気な身体を 取り戻すことから

始まるのだと 思っています。

こんなに すごい功法があるのに…

世の中に もっと 拡がっていかないものかしらはてなマーク

夢のリホームの 第一歩は 

健康な 身体づくりから 始めませんか?

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa