「カミナリ」落として 知らせたぞ

ブログ

昨日 臥龍桜の里の近くで 「カミナリ」が落ちました

その時に 神様から はっきりとビックリマーク 明確な言葉が 降りてきました。

あ ま が さ き 


カメに 伝えよ  あま が さき


わんが かける  


知らせたぞ  カミナリ 落として 知らせたぞ

*********

真実を探すブログ  より 引用

http://saigaijyouhou.com/page-4.html  (FC2)

http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11834345346.html (アメブロ)

全国放射能汚染地図

今回は、全国の放射能汚染状況を分り易く把握できる放射能汚染地図をご紹介します。いずれの地図も公的な研究機関が測定・発表したもので、かなり信用出来るものです。

以下は政府が世界版SPEEDI(WSPEEDI)で作成した放射能汚染地図です。各地の測定データとも一致しており、何よりも「政府が作成した」ということで、これが最低ラインの汚染であることを確認することが出来ます。

housyanouspeeeifd.jpg

ブログ

Posted by hosokawa