卵の 補充

ブログ

ある敏感な方に 「たまごを50コ」買うように 

天の声から 指示された ことを 話しました。

すると 

「私も 同じなんですよ」 と おっしゃるんです

一人暮らしなので いつもは、6コのケースを 買うか 買わないか?

買い忘れることもあるし 卵の存在を あまり意識しない 生活でした

ところが

最近は、買い物に行くと そのたびに卵10コを 買ってきています。

冷蔵庫には いつもたくさんの 卵があります。

それでも また 「買わないといけない」 と 思ってしまうんです。

「どうしてでしょうねぇ?」 と

その後、大量の卵は消費されて ボチボチと数を減らしています。

すると またもや 「補給せよ」 と 神様は言われます。

ヒヨコ 嫌いじゃ~ 無いけれど

そんなに たくさん どうして 必要なのでしょうはてなマーク

ブログ

Posted by hosokawa