「ふりそで脂肪」が返ってきました

ブログ

昨年の 3月頃 

カメ仙人が 新に 「免疫力活性適正化手当法」 の功法を 

考案されていた 頃から 

私の左肩が 痛み始めました。

これも 好転反応だろうと 思いながら 一年が経過

そして さらに 今年の三月頃から

「免疫力活性適正化手当法」の 録音教材が新しくなったころから

痛みが強くなって 左肩や腕の脂肪が少なくなって 痩せていたのです。

他にも

以前よりも 横隔膜が硬くなったり

咳や痰が 出続けたり

膝関節の動きが 悪くなったり と

免疫力の調整と 思える症状が出ていたので

これも 好転反応と 思ってあきらめつつ 修練を続けていました。

そして 今日のこと

痩せたはずの 左肩が痒かったので 右手でなでてみたところ

なんと目  突然

脂肪だけが 元通りに 戻っています。

いままで通りの プヨプヨの 感触  

懐かしい あせる

痛みは まだまだ 残っているんですが ショック!

脂肪だけ 回復しています。

私の理想は 

痛みと 脂肪が 同時に無くなることだけれど … 汗

これも 修練のタマモノ と

チョキ 喜ぶことにします

それにしても 脂肪は どこから 飛んできたんでしょうはてなマーク

ブログ

Posted by hosokawa