「言霊のカード」を 持っていたら

日之本元極気功

先日 「言霊のお札」を 買いました。
それ以後 お守り袋に入れて 身につけています。 
と おっしゃる 階ふたの修練者 Yさんの お話です

*********

あれから (言霊のお札を 買ってから) というもの

12字真言を唱えたり 修練をしたりしていると
耳が ぐわんぐわん 耳鳴りがするような 感じがします。
頭もぐらぐらして めまいを 感じています。

長年修練をしていて こんなに くらくら めまいがするほど
手応えのあることは 初めてです。 ちょっと びっくり しています。

***********

そういえば 先にも ご紹介したところですが、

言霊のお札を持って 2時間の静功を したところ 
たった一回 足を組み替えるだけで
ほとんど 足がしびれることもなく 
集中して 修練が出来た。 と 驚いてみえた 修練者がいました。

その修練者は 足が痛いので いつもは 椅子に腰掛けて
静功をこなしてみえたのに 言霊のお札を買った 時に

「足の経脈が よく通って 足が痛くなったり 痺れたりしないように!! 」 と
強く念じて 言霊が 自分の体に 働いてくださるように意念したそうです。
まったく、効果覿面ですね。

言霊のお札は、
もうひとつ 良いことがあります。
それは 安全設計が 施されていて
良いことを念じたときには 言霊は 有効に働くけれど
悪いことを念じたときには 無効になる そうなのです。

ちょっと 意地の悪い私としては (もちろん 人の不幸を願うことはありませんけど…)
これは 願ってもない 安全設計なので 超 音譜 嬉しいです。

不思議大好き ババタヌキ-image