五音和(ごいんほう)を受講したら

日之本元極気功

五音和(ごいんほう)を受講した後の変化ははてなマーク


大ババタヌキは、

小さな文句を 言うようになったようです

たとえば、

「こんなに足が痛いのに どうして今日も修練にいかな あかんねんむかっ」とか

自分の気持ちを 本音で話せるようになったのかも知れませんね。

そんな文句を言いながらも 休まずに新宮修練舎に通っています。


Kさんは

何となく 人の気持ちの裏側を観じるようになってきて

会議に出るのが とても嫌になった とか


Sさんは

「どうして グズグズしているのはてなマーク」 「どうして 頑張れないのはてなマーク

というような声が聞こえてきて、私自身と話し合っている感じがします。


Nさんは

最近、とても明るい色の 服を着ているわねぇ~ と

まわりの人から 声をかけられるように なったそうです。


私は

「気分が良いなぁ~」と 思う時間が増えました。

同時に 眠い時間も 増えました。


皆さんは 何か変化がありますか??