三元パワー木精クリーム 発売中

元極グッズ

大好評の 三元パワークリームに

すてきな 名前がつきました。


三元パワー 「木精クリーム」カメ仙人の命名です。


私は 「木の精」 (気のせいクリーム) が

良いと思うのですけれど この案は 門前払いしょぼん


このクリームには 

ヒノキチオールが 含まれてはいますが

パワー添付の前には ほとんど 「におい」も しなかったのです。


ところが パワー添付後には、

ヒノキのにおいが 心地よく香っています。

まさしく 木の精が 宿ったようなクリームです。


抗菌作用があるので、きっと アトピーの カビや

ニキビの ダニ にも 効果があると思います。


美白作用も あるようですが、

私の 濃いシミには 今のところ効果は判りません。

どなたか? 効果をお知らせください。


ところで 昨年


わたしは、摩摩膏が もう二度と手に入らないと聞いたので

しこたま買い込んで 隠し持っていました。


新しいクリームも 欲しくなって買ったので

大量に余っている 摩摩膏を使って

風呂上がりに 足やお腹などに マッサージをしました。


摩摩膏には、「天のまなみ」を混ぜて 使っています。

摩摩膏を塗った後  身体が温かくなって ポカポカ

寝ながら 汗をかいていました。


これで 痩せるかなぁ~ あせる

マッサージに使うクリームは 摩摩膏が良いですね。