ピンク色の歯茎

日之本元極気功

私の歯茎は、子供の頃から

赤黒い色でした。

鏡で見て 「どうしてこんな色だろう?」と

歯茎のマッサージを いっぱいしたり

薬用の歯磨き剤を さまざま 試したり

歯ブラシの工夫や 電動歯ブラシを使ってみたり

ありとあらゆることを やってみたのですが

目に見えて 良くはなりませんでした。

日之本元極に出会ってから

少しずつ ピンク色に変わってきましたが

「天のまなみ」や「海のまなみ」を 使ってブラッシングをしても

下顎の 歯茎は なかなか 

きれいなピンクにはなりませんでした。

ところが ふと 先日 歯茎を見ましたら

きれいなピンク色をしていました。

下の歯茎も ピンクです。

歯茎は 五臓とつながっているから

五臓が元気にならないと ピンク色にはならないので

胃が弱い 私の歯茎はきれいにはならない と

あきらめていたのです。

「六神秘功手当法」が 新しくなる少し前から

胃の痛みが 出ていたのですが 

これは 好転反応だったんですね

五臓も元気になって

歯茎もピンクになって

良かったです。

嬉しいです。