ヒートテックはいかが?

ブログ

ユニクロで 冬物衣料が 安くなっていたので

ヒートテックの 肌着を買いました。

今までは、 化繊の服は 出来るだけ身につけないように

木綿や ウールなど 天然素材のモノを 着るように心がけていたのです。

それは、静電気が ビリビリと溜まりやすい体質だったので

あの 不快なピリッツ という刺激を 避けたいためでした。

最近は、あまり静電気を 感じないことが増えてきたので

物は試しと 思って 一枚買ってみました。

薄くて 軽くて 暖かい。 

肌触りも悪くはないし とにかく暖かい

これは、もう一枚 買ってみようか? と 思うほど

その話を 若い世代に 話をしたら

「え~~ 今頃 そんな話題なの? 」 と

不思議がられました。

今は ヒートテックなんて 当たり前で どのメーカーのが良いか?

というのが、話題なのだそうです。

それで やはり ユニクロのものは コストパフォーマンスの点でも

とっても優れものだと 聞きました。

明日は定休日 もう一枚 買ってみよう

まだ、残っているかしら?

ブログ

Posted by hosokawa