「場」の悪いところ

ブログ

ある修練者が 話してくださったことです。

事務手続きのために 県の県庁に 行ってきました。

なんとも 頭が重くて 暗くて だるい 場所でした。

今までには 「場のようす」など 感じたことがありませんでしたが、

こんなに!!目 「場」が悪かった叫び んだぁ~ と びっくりしました。

そういえば

最先端の医療の 国立がんセンターや 大学の付属病院に 

ご依頼があって 出かけた時にも 

ICU や CCU 救急センター などに 出かけた時にも

圧倒的な「場」の悪さによって 身体から エネルギーが吸い取られるように

元気が 抜けていく感じが したことがあります。

さらに お葬式や 交通事故の現場でも 苦痛を感じるほど

「場」の悪さを 感じます。

注意したいことは 

そういう「場」の悪いところへ 行ったときには

エネルギーが吸い取られて スッカラカン に なってしまうことです。

せっかく、修練をして エネルギーを取り入れても

取り入れた エネルギーを 吸い取られてしまう 汗

住んでいる家の 場の善し悪しは とっても 大事ですよねチョキ

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa