絶食は 辛いか?

ブログ

神様からの 指示なので 嫌でも 逆らえず

四日間の絶食を 仕方なく しました。

お腹は空いていましたが、体は比較的 元気でした。

飛んだり 走ったりは しませんでしたが、

パソコンで 文章を作ったり メールを出したりの仕事や

日常生活程度の 炊事 洗濯 掃除 ゴミ出しなど

やらなければいけないことは できたのです。

それより なにより、やっかいなのは

「食べたい欲求でした。」 

空腹感は お茶を飲んで 濁したのですが

おいしそうに 食べている姿を 夢にも 見てしまいました。

「寝ても さめても 食べたい欲。」 に 支配されました。

一番食べたいと 思ったのは 野菜のスープ

少し 香りのある カレー粉でも入れて

四日を過ぎたら

スープを お腹いっぱいに 食べたいな割り箸 と 思っていました。

体の掃除のために

欲の掃除のためにも

酒の飲み過ぎを解消する ためにも

絶食は きわめて 効果的でした

でも、できれば もう二度と 

指示しないで くださいね  

神様 お願い汗

ブログ

Posted by hosokawa