トラブルが重なる

ブログ

最近、トラブル続きで 不思議なほどです


たとえば、


我が家の天井から 雨漏りする  とか

ガスの請求額が 間違って(メーターの読み間違い)いた  とか

新しく買った 証明灯が つかない  とか

部屋中に カビの塊を見つけて 掃除ばかりしている とか


ちょっとした ミスや 故障などが重なって

何度も電話をしたり 修理を依頼したり 

訂正をしたり 掃除をしたり


という 小さな事件が いくつも 立て続いて続いておきます


「ひとつの偶然もありませんよ。」と 神様がおっしゃるように

これも 形示しの1つなのかも知れません。


そして 神様は言われるのです


「思い切って 捨てなさい。 全てを 新しくしなさいビックリマーク」 と 


「もったいないから 捨てれない」 と 答えると


「新しくすることに 意味があります。」 と 答えておっしゃいます。


時は まもなく 新年度

新しい歩みは 希望に充ちている いいですね。

ブログ

Posted by hosokawa