もっと元気に「気絶神倉法」2

ブログ

姉ババタヌキ さんは

何かしらの バージョンアップがあった時に

いつも いつも 

好転反応が 強烈に出るのだそうです。

それも ほとんど毎回同じ 症状ばかり

口内炎 歯の痛み 歯の根の痛み 歯茎の腫れ

そのたびに

ご飯が食べられなくなるほど 

痛いのだそうです。

私の場合の好転反応は ほとんど

頭痛なので、その痛みのほどは

よく分かりませんが

カメ爺先生は

脾臓や 胃 消化器官が 弱いんだろうねぇ~ と

言われます。

そこで 「気絶神倉法」の施術が依頼されました。

姉ババタヌキは とっても健康そうに見えますし

よく動き よく歩き よく仕事もします。

より健康になるための 施術です。

すると 毎日 出会う

敏感な修練舎の皆さんから

今日は、

「髪の毛が フサフサして 感じが全然 ちがうよ」 とか

「顔立ちがなんとなく違ってきたね」 とか

「顔色が色白になった」 とか

嘘ではない 褒め言葉が 聞こえてきます。

この気絶法は、病気の回復のための施術だと

思ってきたのですが、

より健康になるための 施術でもあるわけです。

健康に暮らせることは

なによりの幸せ なのだと思います。

ブログ

Posted by hosokawa