「目」が明るくなりました

ブログ

私の母親 大ババタヌキは 96才

ただ今 温かい大阪で 静養中



昨年の12月の 初め頃から 耳だれが出始めて

耳鼻科では 中耳炎と 診断されて



点鼻薬も もっらったけれど 

これは たぶん 好転反応ビックリマーク だろうということで

修練しつつ 精進する毎日。



しかし、一向に 耳だれは止まらず 

毎日 「袖 絞るほど 出る」 と 宣う。


よく寝て 昼寝して 早寝する 生活を送っていたら

峠を越した模様で 少しずつ 回復して来たようです。


そして 本日 大ババタヌキは 言いました


「新聞の字が よ~く 見えるようになってきた。音譜

「耳から 耳だれが 出て 出て 出て

 なんで はてなマーク 目目 がよくなるんやろうなぁ~」


「なんでやねんビックリマーク


いろんな 好転反応があるものですね。

ブログ

Posted by hosokawa