もしも「トンデモナイ実験」があったら?

日之本元極

北朝鮮の動きが怪しいので

地下に埋める「シェルター」が 爆発的な人気になって

富裕層からの注文が 相次いでいるそうです。

安いものでは、

200万円くらいからあるものの 地下への

設置費用を含めると 400万円以上は経費がかかるとのこと

さらに 注文をしても

業者は 手一杯で

納品や工事などは ずいぶん先になるとのこと

私は、「シェルター」を買ったりして

自己防衛する力や お金はないので

自分で生き延びる方法を あれこれ考えてみると

「免疫力活性化手当法」の修練して、

放射能の害から 少しでも免れて

病気にならない努力をすること くらいしか見当も付きません。

 それから 放射能に備えて

直筆 放瀉(ほうしゃ)修祓(しゅばつ)邪気神霊符

新しくすることかな? と 考えていました。

しかし、思い出してみれば この 

放瀉(ほうしゃ)修祓(しゅばつ)邪気神霊符 を購入してから

かれこれ4~5年は経過しています

そういえば、カメ爺先生は

だいたい、1年から2年くらいで 

お札の効力は落ちてくると 考えてくださいね。

どんなモノでも 邪気を吸って 

劣化する原則は当てはまりますから

と おっしゃったことを 思い出しました。

と いうことは もう そろそろ

買い換えて 備えないといけないな!

北朝鮮のニュースを見ながら、ふと 思ったことです。

備えがあっても 憂いが生じるのが

放射能の 重大な問題点です。

何が起きるか 判らな終末の時を 我々は生きています。

私にとっての 「シェルター」の準備を

始めるときが すでに来ているのでしょうね。

image

image