まだまだ続く 好転反応

日之本元極気功

好転反応が 続いている
私は 眠くて眠くて 仕方がない

そりゃ! いつも 寝ているみたいなものだけど
本当に 寝坊ばかりしているけど
食べるよりも ビールを飲むよりも とにかく 寝たい。 

そう 思うのは ちょっと おかしい。

先日
4歳のお子さんの お母さんから 連絡がありました。

*****

最近 子供が言うのです。

「ああ~~疲れた!疲れた!」
「おなか痛い!」 と 。

「誰かの まねしているのかな?」とも 思ったんですが、

いつもいつも 「疲れた 疲れた」って 言うんです。

******

これも好転反応ですね。

いつか 好転反応を 卒業するときが来るのでしょうか?

それとも 私は

「このまま… 眠り姫…ぐぅぐぅぐぅぐぅ