またもや!好転反応?「出毒素リハビリ」

日之本元極気功

以下のような 便りをいただきました。

「食欲が止まらない」という お便りです。


これって もしかしたら ?

「出毒素リハビリ」の 録音教材の製作途中の

影響を受けた 好転反応でしょうか?


皆さんは いかがですか?

なにか変化があれば 教えてください。


そういえば


大ババタヌキの 食欲が結構すごくて

話題になったことがありました。

呼吸が苦しくて いろいろ 体のトラブルがあるのに

食欲はあるんです。


そういえば


私は、異常に汗をかくし 暑いのです

クーラーをつけていても 汗が出ます。

少し歩けば 汗だくになります。


そういえば


あちこち 筋肉痛があります。

それほど 動かなくても

もちろん 動いた後でも 筋肉痛を感じます

元極功法に出会ってから、

筋肉痛を 体感することが減りましたが

最近、ふくらはぎなどが 筋肉痛です。


高山の夜は涼しいです。

夜になって、気温は22度くらいに下がっても

身体は 芯から熱いのです。

まるで 筋肉トレーニングをしているかのようです。


*************

こんにちは。
5日ぐらい前から、

「何か食べたい❗️」ってずーっと思ってるんです。

お腹いっぱいなのに…(^^;;
そして食べてるんです…。
えっ〜私 何食べてるの と

言う思いもあるんです。
これって やはり精神の好転反応??