とんでもない!「数霊神霊符」

日之本元極気功

「た~いへんな 神霊符が できあがったわぁ 目ビックリマークと 

「数霊神霊符」を 手に持って 感じてみて 思ったんです。

しかし、その形容の言葉が 見つからなくて というか

もう、何度も なんども

とんでもなく 不思議で 

とんでもなく エネルギーが強くて

とんでもない 作用のある

神霊符が すでに たくさんできあがっていて 

さらに またまた新しく できあがったので 

もう、 何がすごい のか すごさの程度が 分からなくなっています。

すでに「これでもかグー」 というほどの 強い作用が届いているのです。

毎日 たくさんのエネルギーの おかげなのか なぜなのか

疲れやすくて すぐに 寝てしまいますし、

身体はいつも 好転反応なのか? けだるい のです。

ところが 先日錬功会を担当した時に 気がついたことがありました。

熱心な 修練者2人が、いつになく ぐっすりと寝てしまうのです。

「目を開けて…」 「声を出して念訣をして…」 と 指導するのも

むなしいほど 気持ちよさそうに 寝ています。

カメ仙人に 2人の修練者の あまりの居眠りを 嘆いてお話をしたところ 

「その 修練中に 寝てしまう2人は 数霊神霊符を 身につけているんだよね」と おっしゃったので 

びっくり目 しつつ 居眠りに納得した ババタヌキでした

数霊神霊符は、本当に すごいんです。

「大ババタヌキにも 数霊神霊符を買ってあげようビックリマーク」 っと 

日之本元極気功教室