ちょっと おしゃれ!

ブログ

私の母親は

いつも 言います。

「年を取っているから 年寄りは 地味なのを買わないといけない。」と

特に 靴下は 汚れるから

「黒い色の靴下が欲しい。」

と 言うので 先日 買い物に出かけました。

すると 

この日には まったく逆のことを 言いました。

「せめて、靴下くらい 明るい かわいい色のを 買おうか」 と

そして、オレンジ色の花柄の 靴下を選びました。

人格統合調和法の おかげでしょうか?

ずいぶん 明るい色が選べるように なりました。

この写真も 母親が 晴れの日のために 選んだ 服です。

随分、明るくなりました。

随分、明るい色の服が着れるように なりました。

びっくりするほど 気前よく買い物をします。

以前と比べると 気前が良くなったビックリマーク という意味です。

基本的にケチな性格は それほど変わりません むっ

人格は 変わっても性格は 変わらないのかなぁ?

性格も ふくと 同じように 明るくなりますように

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

ブログ

Posted by hosokawa