くるぶしの 座りダコは 邪気の吹き出しだった!

ブログ

昨日の ブログを読んでくださった カメ仙人がおっしゃった。

「あなたもさぁ~ この座りダコに せっかく気がついたんだから もう少し頭を使って 洞察してみるとか 深い読みが出来ないものかねぇ?むっ

と 残念そうに おっしゃったけれど、

「どうしてかな?」 と 考えても 考えても 

私の頭では全く 判らないので お尋ねして聴いてみました。

すると

カメ仙人は 説いて教えてくださったのです。

左の「座りダコ」からは 

小腸・脾臓・胃から 邪気が出ているでしょう。

そして、

右の 「座りダコ」からは

大腸・胆嚢・膵臓から 邪気が出ているでしょう。

内臓の邪気の吹き出し口 が

足にあって、内臓の邪気が多い場合には

「タコ」 のように 皮膚を硬くするような変化が 起きるということですよ。

そうかひらめき電球

じゃぁ 私の 

肘の外側には 黒い梅干しのような 深いしわ

シンデレラのように 雑巾掛けもしないのに、膝の下にも 黒いしわ

これも 邪気の吹き出しなんだビックリマークひらめき電球ひらめき電球

さて、どこから 出ているんだろうはてなマーク

どこと 繋がっているんだろうはてなマーク

考えてみよ っと 合格

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa