お祖母ちゃん の 眼力

発達障害の子どもたち

「お母さん。 こんなに、良くなることが分かっていたんなら
もっと!!早く 言ってくれれば いいのに… ビックリマーク

と 我が娘が言いいました。 

先日、孫の発達障害を心配して、
強引に 心身共鳴神法を 開始された お祖母さん の 言葉です。

孫の 発達障害を早い時期から 見抜いた
修練者の お祖母さんは、

若い孫の 親を説得して
早くから 心身共鳴神法を勧めて下さいました。

けれども 無形の力を 信じない親に業を煮やして
強引に 見切り発車するかのように スタートしたのです。

本当に 良いことが 良いと分からない 
真実がなんだか 分からない時代に なりつつあります。

情報の本質を見抜く力が 求められているのでしょうね。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 緑の湖