肝試し

ブログ

ホームページを読んでみて 初めてなので 

とりあえず 「物は試し」 と 軽く考えて 


小学生の お子さんに 「天のまなみ」を 飲ませたところ

発熱したので、びっくり目 して お問い合わせがありました。


私は 「好転反応」 だと 思いますよ。 と 返事をして

早く治すためには 入門講座を受講して 修練をされると良いですよ。


さらに もう少し 「天のまなみ」を飲ませてみてください。 と

説明をしました。 


その後 さらに さらに さまざまな 好転反応がいくつも重なって

そのたびごとに 歩みを進めて  講座を受講されました。


そして あれよ あれよ と 「階み」の段階まで 

ご家族で 進まれた 修練者がおられます。


一方で


お子さんの 好転反応が 劇的で

熱が出て 咳が出て 鼻水も 涙も 止まらない

もう これ以上は 大変なので 叫び


「もう いいですあせる」 と おっっしゃる方も いらっしゃいます。

(状態は改善していると 気付いておられるにも 関わらず…)


「好転反応」との おつきあいを どう考えていくのかで

道が 分かれていくようです。


この道は 一本道です。

ブログ

Posted by hosokawa