アトピーと気功 修練をして 「脱ステロイド」

アトピー

20代の女性から 届いた体験談です。
あまりにも酷い皮膚に 処方された 「強力ステロイド」
修練を重ねて 脱ステロイド! が叶った体験談です。
***********

私は保育士をしています。
親元を離れたのは18歳のころ。
短大に通うため一人暮らしをはじめました。

小さいころからアトピーがひどく、
高校のころまでは9年間続けたバスケットボールで
汗をかいていたので そこまではひどくありませんでした。

一人暮らしを始め、日々の生活リズムが崩れ、
見る見る乾燥もひどく、肌の荒れもひどくなりました。

仕事を始めてからは、

子どもたちからの感染症をすぐにもらい、
免疫も少ないためか、すぐに風邪もひき、
仕事を休むことも多々ありました。

3月の後半ころから 肌の荒れがひどく 痒みも多くありました。
皮膚科の薬とは長い付き合いで、かかすことはありませんでした。

5月に入ると、かきむしったことで、
両腕、肩、背中と真っ赤に腫れあがり、
皮膚の中から液が出てきてすごく痛く、匂いもひどかったです。

あまりにも痒く、痛かったこともあり、
精神的にも落ち込み、仕事を休みました。
「もういやだ・・・」と何度も思いました。 

*******
5月14日
日之本元極に入門していたこともあって、実家に帰り、
父や日之本元極に入門している方々に貫頂をして貰いました。

実家に帰ってからは

今までは できるときだけすればいいかと 
たまにしかしていなかった修練も毎日、3~4時間。
多いときは6時間 毎日毎日 取り組みました。

出毒素風呂にも 毎日1~2回入りました。
修練をしているときは ほんとうに落ち着き、痒みや痛みも忘れていました。

「天のまなみ」(水状三元エネルギー)は、ごくごく飲みました。
部屋も、風呂も、ベッドも 私から出る匂いは 異臭叫び そのもの。
線香もたき続けました。

5/16

父の 「もとつきわみの旗」をかけて昼寝をしたら、
すごい汗あせるあせるをかいていました。
久しぶりに汗をかいたので嬉しかった。

どうしてだか判りませんが「60」 という数字が見えたんです。
「2カ月で治るのかな?」 と思いました。

5/17
顔がむくんで
パンパンになりました。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 アトピー湿疹

5月19日
全国的にも有名な アトピー専門の皮膚科に行き、
全身に 塗り薬を塗りました。(応急処置です)
病院では
あまりにも酷い状態なので、入院を勧められました。
塗り薬も 応急処置として ステロイドが処方されました。
不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 アトピー湿疹




5月20日

お風呂に入ると

 なんとつるつるのお肌に・・・チョキ
今までは、薬を塗ってもカピカピに 乾燥してきていたのに。


この日、ステロイドの入っていた塗り薬を塗ったところに
プツプツと赤い湿疹が出たのです。
不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 アトピー湿疹 うで

「やっぱり、ステロイドを塗ってはいけないんだな!!」 
「やっぱり、脱ステロイドしよう!!
と決心しました。

もちろん、飲み薬をのんで 蕁麻疹も出たので、
これからは、一切の薬も飲みません。

5月23日
今では 皮膚には「天のまなみ」をスプレーし、もう薬は塗っていません。
今までの頑固な 痒みはもうありません。

血まみれになったり、赤くはれ上がることもありません。
肌自体がモチモチ強くなったようです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 アトピー湿疹

不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ
6枚の写真のうち、前3枚は5/18撮影
後の3枚は5/23撮影です。
たった5日の修練でこの回復!!
信じられますか?

まだ、100パーセント身体の中の悪いものはなくなっていない と思います。
毎日繰り返し 修練を続けることが大切なんだ
と身をもって知ることができました。

これからは修練を 日々続けて脱アトピーを叶えます!
そして、
「もう あの痒みは 絶対繰り返さないぞパンチ!」 と心に誓っています。

あっひらめき電球 忘れていました。
私は、生理当日になると 必ず腹痛がきていたのですが、
腹痛もなくなってきたよラブラブ 嬉しい音譜