「顔やせする」気功の修練

日之本元極エネルギー, シワ, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 顔がスッキリ, 顔やせ, 顔色, 飛騨高山

ご夫婦お二人で 修練をなさっている

仲良し修練者が おられます。

講座を受講して 修練をして

またまた、次の階の 講座を受講して 

次のステップを昇って 修練をして

というように 順調に

「階」を上がっておられました。

ご夫婦で 高山の新宮修練舎に通って

いつものように 修練をされているときに

ご主人から ご相談がありました。

とても深刻な 表情でした

**********

私は 修練をするほどに 元気になってきましたけれど

家内は どんどん やつれていくんです。

本人に聞くと 元気になってきたニコニコ

体調も良いよ。 照れと言って

ニコニコしているんです

修練をすると 

気持ちが良いねぇ~ と言っていますし

顔色は良いんです。

しかし、

顔が痩せて やつれたみたいで

シワが増えたんです。

どうしたものでしょうか?

**********

これは、顔が 腫れていたのが

スッキリとして 顔やせ! したんですよ

浮腫ではれた 足がスッキリと細くなるのと一緒です。

ご本人が お元気なんだから 全く心配要りませんよ! 

と 答えました。

先日、修練後に 顔がスッキリと痩せた 

シワが増えた?

ご婦人の修練者が おられましたので

昔の出来事を 思い出したので ご紹介しました。

顔! 痩せます。

修練をすれば!必ず 痩せます