「目」の病気

日之本元極医学書, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 目の病気, 目やに, 私の目, 飛騨高山

飛蚊症の 症状のある方から

お問い合わせが あってから というもの

私の目から、毎日のように 目やにがでます。

涙かな? と思うほど

たくさん! あふれるように出ます

目の周りが ただれるほど出ます

昨日のこと 

増田先生から 目のことに詳しいSさんから

教えて頂いたことのすべてを 

記録してメールで知らせるように と指示があったときに

こういう事が詳しく書いてある 医学書が

見つかると良いのにな! と 強く思いました。

すると 今日になって

目の 医学的な情報に詳しい Sさんから

医学書をコピーした 詳しい情報が届きました。

思ってみるモノですね。

願いを持って 見るモノですね。

日之本元極の功法は

思ったことが実現する 功法です。

目の病気 増えているようです。