12字真言がカタカナに変わります

日之本元極動功, 増田先生, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 画龍点睛, 真言, 飛騨高山

「画龍点睛功」の教科書から

ひらがなだった 12字真言が

カタカナに変わりました。

録音教材も カタカナの響きに変わっています

カタカナの念訣の響きが ひらがなの時と大きく違うので

なかなか 増田先生の響きを 真似出来ずにいましたが

車の中で 大声を出して 練習した成果もあって

最近、少しは真似が出来るようになってきました。

本日の集中錬功会の

動功を担当したのですが、

残り時間 5分間 あんまをしました。

私が声を出して 念訣をしたのですが

カタカナの 響きで念訣をする!

と 強く念じて始めました。

すると

うまく出来たように 思ったものの

エネルギーが 頭の中に響いて

頭痛が始まりました。

この頭痛が、今も続いています

頭の中で カタカナの響きが まだ聞こえるのです。

このカタカナの響きで 念じていると

「早く早く!」 と気持ちがせわしくなってきます。

終末の時が 近づいているのでしょうね。