「人の気持ちに 繋がる」ということ

日之本元極気功

私は 「心身共鳴神法」 などを 担当しています。
この施術は

遠隔で一日24時間X14日間=336時間 気のエネルギーを 
送り続けるという方法です。

施術を受ける方の
離れたところに いらっしゃる方の

身体を 観ることが多いのですが
「こころ」 や 「気持ち」 も感じることがあります。

悩みや 迷いや 怒りや あせり
または 喜び 幸福感を 感じて 受け取って
右往左往することが あります。

未来に いずれ出会うであろう 方々の
「もう 少し早く日之本元極に 出会っていれば…」 という

無念な気持ちが 伝わってきて
涙が止まらないことも 多いのです。

突然、泣いたり、笑ったり 怒ったり
自分の感情が どこにあるのか 分からないことも たびたびです。

不思議な事って あるモノ ですね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 おきなわ