「背中!」 寒いです

ブログ

「階み講座」の影響なのか その好転反応なのか?

それとも 高山の気温が寒いのか?


それとも 両足に 強力パワー添付の 

レッグウォーマーを 付けて 寝たからなのか?


とにかく 背中が寒いんです。


両手から 肩 

毛糸のカーデガンを着て 合計5枚の 重ね着をしても

まだ まだ 寒くて ストーブを抱いています。


とにかく寒いです それも 11月16日 日曜日の夜あたりから

そんな 寒さを我慢していたら

以下のような メールが届きました。


それで 合点がいったのですが


新宮でもやはり

眠れない 寒い といわれる修練者が いらっしゃいます。

エネルギーの 入り方に変化が出てきたんですね


神様に どんな いと があるのか分かりませんが

寒いですね~~ 今夜も


さて? 明日のエネルギーは?


*********


日曜日の夜から なんか変わりました。
あれだけ 眠くて眠くて しょうがなかっのに、

今度は 眠れません 😱

下半身が 冷たい物が出ています。
昨日一日 寒かったです。^^;

ブログ

Posted by hosokawa