「私!気功やってるから 元気なの」

日之本元極

周りの皆さんが 私に 元気ねぇ~ っておっしゃるの!

それで、いつも 私は同じ言葉を繰り返しています。

「私!気功やってるから 元気なの!」 

*************

日之本元極に 来られるようになってから

かれこれ10年あまり  今も ずっと

修練を続けておられる方です。

年齢は 70才に 近いのに

修練を はじめてから というもの

仕事は どんどん ドンドン 増えるばかり

カメ爺先生が おっしゃること

直感力を磨いて

決断を早くして

良いと思ったことは すぐに

行動して実践すること

を 言葉通りに 行動していたら いつの間にか

仕事の量が どんどん 増えてきて

若い頃と比べると もう~ 何倍もの 仕事をしています。

周りの方々は その働きぶりに びっくりして

「◎◎さんは、元気ねぇ~~!!」 と 驚くのだそうです

そんな時に、必ず同じ答え方を しておられるとか

「私! 気功やっているから 元気なの!」 

東京講座から、戻ってこられた 

カメ爺先生から 伺った話です。

ババタヌキも 気功をやっているから 元気です (^^;)

image

imageimage