降ろされた「夢」の話

日之本元極

気がついたら 

を書いてくださっている 「くるくるさん」 のお子さんが

予知夢ともいえる 「夢」を 降ろされて受け取った

とのことでしたので

せっかくの夢の内容を ブログで公開しても良いのでしょうか?

と 「天」に 伺いますと

「構いませんよ」 との返事でした。 

「こうして、みんな 次々に 死んでしまうんだと思った」 

というところの表現を ありのままに 書くようにしてください。

と 念を押しておっしゃいました。

終末の世の中がきます。

一部の方々は まさに その絶望的な時を迎えても

皆が 手をつなぎ 心を一つにすることで

最悪の状態は 回避できる と表現される方々もおられます。

しかし、日之本元極では 「さとりシリーズ」の中で

お話しているとおり 

「肉体の命は 失われる」 と 説いています。

「さとりシリーズ」は、どの講座よりも 

大切にしている講座です。

チャンスのあるときに 受講ください。