遠隔施術のこと

日之本元極修練, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 遠隔施術

遠隔貫頂の実施について、

間違いが起きて、依頼を頂いているのに

実施出来ていなかったケースが一件ありました。

こういうときに、コレまでの体験だと

私は「隠蔽はしません」 とか 主張して
上司とぶつかって たいてい すったもんだがあるんですが

今回は 

「もちろん、皆さんに知らせるよ!」 と 

カメ爺先生がおっしゃったのです。

考えてみれば 内部でミスが見つかった事例でしたので

内緒にしようと思えば 誰にも分からないうちに

時間をさかのぼって 実施する という方法もありですから

いくらでも ごまかして

あったことを 無かったことに できるのです。

それをせずに 皆さんに説明をして 謝罪するのは

当たり前といえば 当たり前ですけれど

私にとっては、とっても 嬉しい当たり前です。

不正や ごまかし 嘘 が横行している世の中で

少しの嘘も無い というのは きっぱりしていて

嬉しいのです。

さらに ある方がおっしゃいました。

神様は 間違いを ちゃ~んと 観ておられたので

きっと 守ってくださっているに違いありません。

大丈夫ですよ  と

image