「清昇濁降」の修練をたくさんしたら

日之本元極気功

「階ふた」の清昇濁降の録音教材が 販売されています。

これで、 「階む」 「階ひと」 「階ふた」が 揃いました


さっそく、錬功会で 熱心な修練舎の皆さんと一緒に

修練をしました。


旧の階ふた「清昇濁降」を まずは少し体験してから

新しい 録音教材に 切り替えて移りました。


すると 修練者の皆さんは その違いを教えてくださいました


クローバー新しい録音教材に、切り替えたとたん

「なんだか明るくなったような感じがしましたよ」


クマ新しいものは身体が重たい感じがして 

慣れるまでは ちょっと えらいわなぁ~


わんわん頭(百会)が 押さえつけられる感じがします

それくらい たくさんのエネルギーが 身体に入っている感じです。


などなど 体感を教えてくださいました。



新しくなった 録音教材を使って

連続して4回もの 修練を一気にやった 姉ババタヌキは 


その日の夕方から

急激に「歯肉炎」が悪化して、翌日に貫頂を受けたら

こんどは 急激に 改善し始めたそうです。


好転反応を 恐れずに 頑張りましょ

修練ビックリマーク