「機能蘇生法起術」の誕生秘話 5

日之本元極

天から 降ろされた言葉はあなたの肉体に 遺伝的な宿命として 将来的に起きるであろう「病」を 体力がある今のうちに
「前倒しをして病を起こした」と 神はおっしゃいましたので、
私の家族の 病歴についてお話をします。
私の母親は、
脳梗塞を3回起こして、最終的には、ちょっとぼけて亡くなりました。

父親は、脳出血で54歳の時に亡くなりました。父親の兄弟は、叔父も叔母も高血圧で、叔父も脳卒中で亡くなったし、叔母は今、年はいくつか分からないんだけれど、まあ、そんな風ですし僕の母方は、
僕の祖母ですが、脳軟化症で3年ほど寝ていて亡くなった。
というわけで、僕の家系は、父方も母方もどちらも、脳の血管のトラブルで亡くなった。ですから、僕もいつかはそうなるのかも知れないと ずーっと 思っていたんですけれども、それを前倒しなさった。ということなんです。神の世界では、時間のワクが無いのですでに未来のことが 分かっているんですね。ですから、時間を 早めて ことを起こすことも可能だということのようです。つづく