「功法有無」を受講したとたん

日之本元極

超敏感な修練者のKさんが、

功法有無を受講した後で

びっくりして おっしゃいました。

******

この功法は、すごいです。

私の居る「場」がより良く 変わっていくの

コンビニに入ると いつもは「場」が悪いので

大急ぎで 買い物をして帰るのだけれど

この功法を受けてからは、

コンビニに入れば そこの「場」が良くなっていくし

レストランに入れば、またもや そこの「場」が

よりよく変化して いく感じがするんです。

その「場」が私の影響を受けて 変化するのか

そこは判らないのですけれど

私の周りが 変化しているのは事実です。

これまで、様々な功法を受講してきましたけれど

こんな 経験は 初めてです。

それから

他の修練者についても すごいと 思うことがありました。

日之本元極の修練を初めて13年も経つと 

おっしゃった 修練者のHさんが

二階の錬功室に入ってこられたとたんに

部屋全体が 光に包まれて

ものすごく変化したんですよ

私がより敏感になって

今までは 判らなかったことが

判るようになったのか?

それとも 修練者の皆さんが

功法有無の受講によって

輝くようになられたのか 判りませんが

この変化に 

本当に びっくりしています。

image