「機能蘇生法起術」の誕生秘話 3

日之本元極

1月26日新宮修練舎で カメ爺先生が お話された 内容を引用しました****1日目は、脳の緊急処置を するのに精一杯でした。動脈留が破裂していたのですが、よく見てみると、あちこちに破裂した後があったんです。
僕の血管は、生まれつき 細いのが遺伝していて、そのことが 原因してかどうか 普段から血圧も高いのです。それらの動脈瘤を修復して、処理して 血液がちゃんと流れるようにして、出血して固まっている血液などのいらないものを 無形の形に処理して、それを 頭の中に 物質として残しておくのではなくて、異空間に無形の形で放り出して処理しました。そうやって、脳の中の出血して汚れていたものを きれいに処理したんですが、
動脈瘤の破裂のための出血によって、
障害を受けてしまった 脳の再生のためには、
少し時間がかかるんです。体も疲れていて、気持ちも少々落ち込んでいて 横になって  ウトウト寝ていることが 多かったのです。つづく