「機能蘇生法起術」のバージョンアップ

日之本元極

先日のこと

「この録音教材を バージョンアップしたから

集中して聴いて 感想を言いなさい。」

と かめ爺先生から 突然の命題が 与えられました。

私は、集中するのは 時間がかかるし

その時の 気持ちに感覚が 大きく左右されるので

苦手なのです。

それでも 仕事ですから しぶしぶ 

機能蘇生法起術の 旧バージョンから 聴き始めました。

引き続いて バージョンアップした新録音教材です。

聞き分けることが出来るのかどうか 心配でしたが

それは もう はっきりと 違いが判りました。

上黄庭に届いて 渦巻いて回転するエネルギーが、 

旧バージョンでは 

平面的な もとつきわみ図の回転をしていました。

一方向に ゆっくりと 回っています。

明るくて、光っていますが 太陽のやさしい光色です。

新バージョンでは、

球の形で くるくると 軽く回転しています。

方向は定かではなく 同時に 多方向に回転している印象です。

その球形の玉は 明るくて まぶしくて 

紫色~青色の 透明な光色です。

平面と 球形とでは エネルギーの量も 強さも大きく違います。

もともと私は 頭が悪いので

 「機能蘇生法起術」を聴くと 頭痛がする 

好転反応がありました。

ようやく その頭痛になれてきたところだったのに

また、新バージョンで 違った場所の 頭痛が始まりました。

「喜んで(^^;)」 受け入れたいと思います