「機能蘇生法起術」のバージョンアップ 2

日之本元極

バージョンアップが あってからというもの

収まっていた 私の頭痛が 再発しました

そして、首の右側の痛みも 再発です。

この首は、昨年の8月頃

三元整体を受けた頃から 痛みがあります。

もともと 

右側の奥歯は、虫歯が酷くて調子が悪いし

かみ合わせも悪いし

歯茎も 歯肉炎があるし

小さいときから 首の右側は 

痛かったことを思い出しました。

子供の頃の怪我が

蘇って 痛み出す という現象は

何度もあるので 気にしていなかったのですが

バージョンアップによって、いろいろ

痛みが 再発しています。

それが 好転反応だとしたら

「収式調和」が効果があるんじゃないのかな? と

かめ爺先生が おっしゃったので、

修練をしたところ、首の痛みが軽減したのです。

もう少し 収式調和の修練を続けて 様子を見てみます。

それにしても 

このバージョンアップは すごいです。