「熱中」症

ブログ

連日 暑い毎日が 続きます。

この 暑いさなかの 修練は なお暑さが増します。


寒い季節ならば、

「気のエネルギーって あったかいですね。」と おっしゃる方でも


真夏の修練では

「汗が噴き出すように 流れます」

「浴びるように 汗が出ます。これも 邪気ですか?」 


と 変化してきます。


先日 母親が 修練に「熱中」するあまりハートブレイク

「熱中症」に ガーンなってしまいました。

異常な暑さと 汗を 上回る水分補給を 怠った結果です。


「天のまなみ」に お醤油を混ぜた、ドリンクを飲ませて

体調が徐々に改善して 事なきを得ました。


「醤油ドリンク」は、なかなかの美味です。

熱中症の予防に、ぜひとも お試しください。

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

ブログ

Posted by hosokawa