「同じ波動」は マグネット

ブログ

ある修練者から ご質問がありました。

次から次に 困った事件が 起こります。
これは どうしたことでしょうか? と

それで、

どうして 困難な事件が 次々に起きるのですか? と
この修練者を見守っておられる 神様に 伺いました。

すると ************

まるで マグネットのように 引き寄せるのです。
同じ波動が 同じ人や もの 出来事を 引き寄せるのです。

修練をすることです。

気高き 波動になります。 悪が近寄りがたい気高さです。

さらに、見えない力が応援します。

懸命に 努力する姿があれば

いつのまにか 問題は解決していきます。

嘘だと 思うのならば 試してご覧なさい。

思ったことは 必ず実現しますよ。

ブログ

Posted by hosokawa