顔の「アザ」が消えた!

ブログ

昨日のブログに コメントをいただきました。

修練者の まこぴーさんからです。

「顔のアザが消えたそうですよ」 と カメ仙人に報告しましたら

「うっそぉ~!!」 と びっくりしておられました。


修練によって

持って生まれた 体質的なことまでも 変化することは

さもありなん と 確信している のですけれど


気功の修練をしていたら 「アザが消えた」 という 

起きるはずの無い 出来事が起きると びっくり目目 しますね。


*********

うらやましいです 

byまこぴー

私も、化粧焼けや、日焼けのシミ、なんとかしたいです。

しかし、


日ごろの修練の積み重ねが功を奏したようで、

生まれた時からのアザが消失しつつあります。

目じりにあるので、外科的な処置ができず、

諦めかけていたので、とても嬉しいです。

私より、母が特に喜んでいました。

アザをつけて産んでしまったので、

当時、姑に責められ嫌な思い出があるそうです。

何にせよ、よかったです♪

ブログ

Posted by hosokawa