「六臓六腑」の神々が日之本へ

日之本元極

ちょうど、3週間ほど前のこと

天の声が聞こえて、

「新宮修練舎の玄関を開けてください!!」 と

おっしゃいました。

「どうして? 開けるのですか?」 と おたずねしますと

「天より舞い降りて 新宮修練舎の中に入ることにします」 

と おっしゃるではありませんか!

つまり

皆さんの身体の中に おいでになる 身体の中の神様方は

天の大いなる存在として もともと 存在しておられるので

その 大もとの神々が 日之本元極の功法を

手伝ってくださる。  ということなのです。

「それでは 六神秘功手当法の効力が 上がるのですか? 」と 質問しました。

「もちろんです。ただ、それだけではありませんよ

われわれが 協力するのですから すべての功法の効力があがります」

と 応えて教えてくださいました。

image

image

image